おっとりした性格が魅力のメインクーン




長毛で大型猫のメインクーンは、中型犬ほどの大きさに成長する子も多い猫種です。ダイナミックなボディに魅了される猫好きさんも多いのです。

大型猫さんなので結構貫禄はありますが、性格はいたっておとなしくて温和なのです。ご機嫌をとるためにおやつをあげてみることにしました。

手のひらにおやつをのせてあげると早速やってきて、手をポンと叩きます。するとおやつがもらえると言うことをちゃんと学習しているのでした。頭もとっても良い猫さんです。

おやつのあとはブラッシングをしてもらい、猫じゃらしで遊んでもらっています。終始おとなしい良い子のメインクーンでした。

おっとりした性格が魅力のメインクーン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_wblVX-nQp4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA