愛情が爆発しすぎて毛づくろいが手荒になっちゃうママ猫




お母さん猫が赤ちゃん猫の毛づくろいをしているのですが、かなり力が入っていて赤ちゃん猫が心配になるほどです。

きっとお母さん猫は、子育て初心者でどのぐらい手加減をすればよいのかわからないのかもしれません。

でも愛情いっぱいに子育てをしていることだけは間違いなさそうです。

赤ちゃん猫が寝床にいるところへいきなりジャンプして入ってきて一瞬のうちに赤ちゃん猫を抱きしめるようにしながら再び激しく毛づくろいを始めるお母さん猫です。

赤ちゃん猫もかなり嫌がっているようで抵抗しまくっていますね。これから少しずつ、加減のしかたを学んで行くのでしょうね。

愛情が爆発しすぎて毛づくろいが手荒になっちゃうママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZnJuf-Xx1Wc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA