お兄ちゃん猫が大好きすぎていつもべったりな子猫




可愛いきじとらの子猫が、少しだけ大きなお兄ちゃん猫と一緒に遊んでいます。

おにいちゃん〜と親しげに尻尾を真っ直ぐに立てて近づく子猫ですがお兄ちゃん猫は結構クールな対応です。

子猫はお兄ちゃんのことが大好きすぎて、ずっとそばにくっついて一緒に移動しています。子猫の尻尾がふわっと膨らんでいてなんだかとても可愛いです。

お兄ちゃん猫がトイレにいくと、子猫ももれなくついてきます。

そしておしっこをしているところをジーッと至近距離から眺めています。お兄ちゃん猫もこれじゃぁ落ち着いてトイレも済ませられませんね。

ごはんをもらうときも、一緒に大きな声で合唱しますしお昼寝の時も二匹並んで仲良く寝ています。つかず離れずの心地よい距離感で良い関係を保っているようです。

お兄ちゃん猫が大好きすぎていつもべったりな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA