子ネコちゃん初めてのトイレで大冒険




パパ・ママ・きょうだいネコの4匹の微笑ましい日常の一コマを切り取った動画です。

この日は、まだあどけない赤ちゃんのきょうだいネコちゃんが、はじめてのネコ用トイレでトイレトレーニングデビューをします。

ネコ用トイレの砂が初めて手足に触れる感覚が落ち着かないのか、少し挙動不審にもみえる子ねこちゃんの様子が、初々しくも見えてとてもかわいらしいです。

子ネコちゃんにとっては、トイレも初めての場所・体験であって、トイレトレーニングも大冒険のようです。

最後にトイレトレーから出てくるときには、大きなミッションをクリアーして誇らしそうな表情を見せてくれます。

でもやっぱりまだまだ赤ちゃんです。大好きな場所はママのそば。ママのおっぱいが一番のごほうびです。

子ネコちゃん初めてのトイレで大冒険

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LwyntD8wdso




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA