こ、これはクセになるニャ~




今回ご紹介するのは、ダンボール箱の内フラップをバシバシ押す猫ちゃん。
押しても押しても戻ってくるのが楽しいのか、ひたすらバシバシ押しちゃってます。
その様子が可愛すぎるのでご覧ください。

ダンボール箱の中には猫ちゃんがおり、内フラップをバンバン押していました。
押すと内フラップは下がるのですが、前足の力を抜くと弾性で元へ戻ろうとします。
戻るとすぐにまた前足で押して下げるのですが、またしても内フラップは弾性で元通り。
それが楽しいのか、猫ちゃんはずっと内フラップを叩きっぱなし状態に。

猫ちゃん的にはこれが楽しいんでしょう。
他に気を取られて視線を動かす事はあっても、結局最後まで移動せずに内フラップを押し続けていました。

こ、これはクセになるニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA