飼い主さんが好きすぎる子猫達




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃん達です。
飼い主さんは普通に座ってスマホを触っているだけなのですが、子猫ちゃん達は飼い主さんから離れません。
ところ狭しと飼い主さんの身体に張り付いている子猫ちゃん達が愛らしいのでご覧ください。

ソファーに座ってスマホをポチポチしている飼い主さん。
その身体には愛らしい子猫ちゃん達がまとわりついていました。
飼い主さんの右肩に乗っている子猫ちゃんもいれば、その反対側の左肩にも。
二の腕にヒシっとしがみつき、もう離れないニャ!とくっついている子猫ちゃんの姿も。
飼い主さんの身体にピッタリくっついている子猫ちゃんは他にもいますし、余程好かれているんでしょうね。

飼い主さんからすると、これはいつものことなんでしょう。
何をするでもなく、そのままスマホをポチポチ。
撫でてあげたりといったことはしていません。
でも子猫ちゃん達は飼い主さんの傍から離れず、ピッタリくっついたまま。
こんなに可愛い子猫ちゃん達に囲まれるなんて、飼い主さんが羨ましすぎますね。

飼い主さんが好きすぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=91Pk2Madcb0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA