甘え上手なマンチカンの男の子




顔や顎の下をなでなでしてもらってめちゃくちゃ気持ちよさそうなマンチカンの男の子です。

飼い主さんの指の動きに合わせて自らの体を動かして、痒い場所に届くようにしているようです。ちょうど耳の下のあたりが、かなり気持ち良いようですね。

マンチカンなので手足は短めですが、それに加えて耳もぺたりと折れているのでめちゃくちゃ可愛いです。

たっぷりと飼い主さんに甘えてとても満足そうです。子猫の時から、こうして人間とスキンシップをたっぷりとっておくと、人間大好きな猫に成長するようです。

このマンチカンの子猫もすでに相当な甘えん坊さんなのですが、これからどんどんフレンドリーな猫になりそうです。

甘え上手なマンチカンの男の子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kNGfPwqDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA