遊んで寝る!これが子猫の仕事です




美しい柄がとても魅力的なアメリカンショートヘアの子猫が青いボールで遊んでいます。お腹に抱え込んで後ろ足でケリケリしてみたり転がるボールを追いかけたり飽きることなく遊びます。他の兄弟とともに思い思いに時間を過ごしているようです。

かわいい小さな手で一生懸命顔を洗っている姿もまだあどけなくて可愛すぎですね。子猫は、遊ぶのが大好きで、椅子に登ろうとしたり兄弟でじゃれあったりととても忙しそうに動いています。

それでもある時、パタリと電池が切れてねむねむモードになってしまうのがお約束。この子猫もぺたんと座って目がしょぼしょぼとしてきました。もう眠くてたまらないといった感じでしょうか。このままぐっすり夢の世界に突入ですね。

遊んで寝る!これが子猫の仕事です




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA