かまってちゃんの秀吉がかわいすぎ




ふわふわな秀吉がドアのところにじっと座ってお父さんが出てくるのを待っています。

お父さんが出てくると、秀吉は、待ってました!とばかりに尻尾をまっすぐ立てながらお父さんにスリスリしつつ大きな声で何かを主張してきました。

遊んで欲しいのか、それともごはんが欲しいのでしょうか。秀吉の強目のアピールが功を奏し玄関のドアを開けてもらって少し外の様子を見せてもらうことができました。

秀吉は、もう立派な大人猫ですが、いまだにかなりの構ってチャンなのです。とにかくなんでもかんでも飼い主さんに構ってもらいたい2歳児なみの甘えん坊さんです。

かまってちゃんの秀吉がかわいすぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TGEzVVzadRg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA