鏡餅かと思ったら・・・?




今回ご紹介するのは、かご猫Blogという投稿者さんが年明け2日目に投稿された動画です。

ピンク色の丸いかごの中に白くてふわふわもちもちした、丸く、こんもりとしたものがみっちりと収まっています。おもむろに、その白いふわもちの丸みの上にミカンが乗せられます。

さながら鏡餅のようですが、何かが違います。その白いものは少し動いているのです。すると画角が変わり、白いふわふわの正体が明らかになりました。実は白いふわふわは猫だったのです。

初めにピンクのかごに収まっているときは顔やしっぽが見えなかったので分かりにくかったですが、投稿者さんの飼い猫のようでした。

それにしても、ミカンを乗せられても気にならないのでしょうか。かわいい猫ちゃんでした。

鏡餅かと思ったら・・・?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JKQ_El5ss8A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA