座ったまま寝ている子猫が可愛すぎる




パパがパソコンで作業をしているその横に、ちょこんと座っている子猫の春ちゃんです。パパの邪魔をしないで大人しくしているのは睡魔が襲ってきているからです。

おすわりの体勢のまま、ゆらゆらしているかと思ったらどうやら一瞬寝てしまっていたようです。ガクンと倒れそうになったところで、ハッと目を覚ましています。

眠気に吸い込まれるようになりながらも必死に起きていようとしているのがわかります。

でも結局、もうこれは無理とわかったのか可愛い声でひと鳴きしたあと隣のパパの膝によじのぼりお腹のところでくるんと丸くなってお昼寝の続きを始めました。

お腹の上ではあっという間に寝落ちしてしまった子猫でした。

座ったまま寝ている子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Pty9xJmQxFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA