別人格を持った悪魔の後ろ足に激怒するニャンコ




キジトラの猫さんがソファの上で毛づくろいをしています。後ろ足を舐めている時に突然激しく自分の顔を猫キックし始めてしまいます。

まるで下半身が別の生き物かのように動いているところがなんとも奇妙です。

散々自分の顔を猫キックしたあと、自らの後ろ足を怒りの唸り声をあげながらガブガブと噛み始める猫さんです。

なんでこんなことになってしまったのか理由はわかりませんが、猫さんが困惑するほど下半身の後ろ足が自分のコントロールできないなにかに取り憑かれていると思ってしまったのかもしれないですね。

面白おかしくもありますが同時に不思議ですね。

別人格を持った悪魔の後ろ足に激怒するニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tctY8ntGx_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA