初めてのささみのおやつに大満足!




子猫が自分のケージのなかでぐっすりとお昼寝中です。仰向けになって後ろ足をクロスさせている寝姿はキュートすぎてたまりませんね。

さてこの日は、この可愛い子猫にはじめてのささみのおやつをあげてみることにしました。さて、子猫の反応やいかに〜。ささみのおやつのパッケージをそのまま子猫の近くに置いてみましょう。

さすがに匂いもしないので反応は薄いです。でもだんだん目が覚めてきたら、ちょっと興味を示すようになりました。

そこで袋を開けてささみをほぐしてお皿にいれたものをあげてみます。一口食べたら美味しくて感動したようです。

食後に顔を洗っているので、ささみはかなり美味しくて大満足といったところでしょうか。

初めてのささみのおやつに大満足!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XOJdPYZkMbY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA