子猫達に甘えられる子犬




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達ととっても仲良しな子犬です。
ゴールデンレトリバーなので子犬といっても、結構な大きさ。
それが子猫ちゃん的には頼りがいがあるように感じるのでしょう。
子猫ちゃん達に甘えられ、仲良くくつろぐ様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドには子犬と子猫ちゃん達が寝転がっていました。
子猫ちゃんからすると身体の大きな子犬が頼もしいのか、身体の上にのっかって甘えにいく子猫ちゃんがいました。
子犬は嫌がるどころか、尻尾を振ってとっても嬉しそうにしていました。

その後子犬は他の子猫ちゃん達からも甘えられ、気づけば子犬の胸元は子猫ちゃんだらけになっていました。
身体の大きさに差はあれど、互いに生まれて間もないですし気が合うんでしょうね。
仲良く過ごす様子が微笑ましい子犬と子猫ちゃん達でした。

子猫達に甘えられる子犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i0UvF6RC4U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA