かまってモード発令中の猫のイライラが伝わってくる動画




お父さんが腕を組んでテレビを観ていると、その横に並んで座っているキジトラ猫のにゃろめさんがお父さんにしきりに話しかけてきます。

どうやらお父さんに相手にしてもらいたいのにテレビに集中して全くかまってくれないお父さんに対してイラついているようです。

お父さんのことをじっと下から見上げて視線をそらさず目力で訴えかけようとしていたにゃろめさんですが、反応のないお父さんの肩に立ち上がって怒りを込めた鳴き声をあげて実力行使です。

お父さんも、ここまでされたら思わず笑い声をあげて降参しました。

実はお父さんはにゃろめさんが、横でかまってちゃんモードになっていたことは最初からずっと気づいていたようですね。

にゃろめさんについつい意地悪をしてしまったみたいです。

かまってモード発令中の猫のイライラが伝わってくる動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA