なかなか起き上がれない子猫ちゃん




今回ご紹介するのは、起きようと頑張る子猫ちゃん。
身体を左右に動かしてなんとか起きようと藻掻くのですが、起きれません。
諦めずに頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱内に作られた寝床には茶色のマンチカン子猫ちゃん達が寝ていました。
みんな気持ちよく熟睡していたのですが、右から二番目の子猫ちゃんは目覚めたのでしょう。
起きようとしていました。

普通ならサクっと起きれそうんですが、この子猫ちゃんは足が短い猫種のマンチカン。
なかなか起き上がれません。
前足や後足をバタバタ動かして藻掻きますが、どうにもならず。
時には隣で寝ている他の子猫ちゃん達に迷惑をかける場面もありました。

幸いその努力は実り、最後にはムクっと起き上がります。
どや!起きたで?と言わんばかりのドヤ顔でこちらを見つめる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

なかなか起き上がれない子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA