ミルクの匂いに反応しまくる赤ちゃん猫




もこもこのぬいぐるみのような赤ちゃん猫がのんびりしているかと思ったらものすごい機敏な動きでくるっと振り返りました。まだほんの赤ちゃんなのにこの動きの素早さは凄いですね。

お母さんが赤ちゃん猫の座っているソファの上に座ると、さらに目がキラキラと輝き始めました。これからミルクの時間のようです。

お腹が空いていたのでミルクの匂いにも敏感に反応していたのですね。優しく膝の上に乗せてもらった赤ちゃん猫は最初は飲み方が下手でしたがすぐに慣れて上手にごくごくと飲めるようになりました。

半分立ち上がって必死に哺乳瓶に吸い付く姿は生きるエネルギーを感じさせられます。たっぷり飲んで満足そうな赤ちゃん猫の表情がかわいすぎてたまりませんね。

ミルクの匂いに反応しまくる赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N42waC4Gk5c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA