お風呂のお湯をもっと増やしてにゃ〜




お風呂が大好きな猫さんの動画の紹介です。たっぷりお湯の張ってあるお風呂に余裕の表情で浸かっている猫さんです。身体が濡れてもへっちゃらな猫さんはとても珍しいですね。

浴槽は2段階の深さになっているので、そこも安心して入浴できる理由かもしれません。お座りをするとちょうど良い湯量なので、そのまま気持ちよさそうにじっとしています。

ところが途中から飼い主さんに向かって何か訴えかけるようにして鳴き始めました。何度も何度も大きく口を開けて可愛くお願いしています。

お風呂から上がりたいというお願いかと思ったら、なんとお湯が少ないという訴えでした。首のところまでゆっくり浸かりたいようです。やっと要望どおりにお湯を増やしてもらってやっと満足そうな表情になりました。

お風呂のお湯をもっと増やしてにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA