可愛すぎる猫マンション




クローゼットに吊るしす収納の中に子猫たちが入り込んで楽しそうに遊んでいます。6段ぐらいの棚になっていますが、その中には1匹ずつ白い子猫たちが入り込んでいます。

さしずめ猫のマンションといった感じでしょうか。階下の子猫に上の階からちょっかいを出したり上の階から垂れ下がっている長い尻尾を前足でちょいちょいしたり、遊び方は無限大です。

あまり激しく遊んでバランスを崩した一番下の階の子猫はそのまま収納から下にぽとりと落ちてしまいました。でもちゃんと自力で元通りの場所に戻ることができました。

2階の子猫も勢い余って下に落ちてしまいましたが、なかなか元の場所に戻れません。そんな後ろ姿が可愛すぎて思わず微笑んでしまいます。

可愛すぎる猫マンション

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S3bWYXOEziQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA