驚愕!大好きだったおばあちゃんの死を理解しているワンコ




大型犬のワイリーが横たわって息苦しそうに過呼吸のようになっています。そのワイリーが横たわっている場所は、大好きだったおばあちゃんの墓石の上でした。

ワイリーの表情からは、おばあちゃんを失って心から悲しんでいるのがわかります。

犬にもおばあちゃんが亡くなってしまってもう会えないのだということ、そしてこのお墓の下にはおばあちゃんが眠っているのだということがちゃんと理解できるというのが驚きです。

みんながおばあちゃんの死を悼んでいるなかで、愛犬のワイリーもちゃんと死を一緒に悼む姿に心うたれます。天国のおばあちゃんも、これほどまでに愛されていたことをとても喜んでくれているに違いありませんね。

驚愕!大好きだったおばあちゃんの死を理解しているワンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WEQ_-yJrL_Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA