ハスキーに遊んでアピールする猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのはハスキー大好き猫ちゃん。
ハスキーが嫌がっていても、ねぇねぇ遊んでよ・・とアピールする姿が可愛すぎました。
それではその様子をご覧ください。

床にコロリと寝ているハスキー。
その目の前にはサバシロの猫ちゃんがいます。
すると猫ちゃん、前足をゆっくりとハスキーに近づけ、チョンチョンっと触り出しました。

ゆっくり寝ていたいハスキーは、やめて!とばかりにイヤそうにします。
しばらくしてハスキーが一息つく、また猫ちゃんは近づいていって前足でチョンチョンって触りました。
でもやっぱり気の乗らないハスキーは嫌がります。

それでも諦めきれなのか、猫ちゃんはハスキーをチョンチョンっと触りにいっては嫌がられるのでした。

よっぽどハスキーにかまってほしかったんでしょうね。

ハスキーに遊んでアピールする猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA