兄弟猫だけでなく飼い主さんまでメロメロにしてしまう魔性の子猫




今回ご紹介するのは可愛すぎる子猫ちゃんです。
あまりの可愛さに兄弟猫だけでなく飼い主さんまでメロメロ状態になっていました。
それでは子猫ちゃんの愛らしい姿をご覧ください。

最初は兄弟猫のレオくんが子猫のココちゃんにハマってしまっているシーンから。
レオくんはココちゃんが大好きなようで、ペロペロと毛づくろい。
毛づくろいは猫にとって愛情表現なんていいますけど、この激しい毛づくろいからどれだけココちゃんの事が好きなのか伝わってきますね。

もちろん飼い主さんもココちゃんの魅力にはメロメロ。
手を差し出してみると、ココちゃんは飼い主さんの指をハムっと甘噛み。
あまりの可愛さにされるがままになってしまうのでした。

ひとしきり遊んだ後は飼い主さんに抱かれてお休みタイム。
幸せそうに眠る姿が愛らしすぎる子猫ちゃんでした。

兄弟猫だけでなく飼い主さんまでメロメロにしてしまう魔性の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QfD4o2VtSsg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA