名前をすぐに覚えてくれた保護猫こたちゃ




生まれて間もない赤ちゃん猫のこたちゃ。保護されて素敵なお家にやってきました。ちゃんとこたちゃのためのお部屋も用意されています。ふわふわのフリースブランケットが床に広げられているのでとても快適そうです。

まだまだ赤ちゃん特有のよちよち歩きをしています。針金みたいな細い尻尾は、いつもピンと立っていてごきげんな印です。歩き回って探検するのが楽しくて仕方がないお年頃。なんでも目に映るものは珍しくて興味津々です。

そんなこたちゃは、名前を呼ばれるとちゃんと自分の名前を認識していて呼ばれた方へやってくるのです。お返事もしてくれます。ガニ股になりながらズンズンと一直線にこちらに向かってきてくれる様子にキュンキュンしてしまいます。

名前をすぐに覚えてくれた保護猫こたちゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA