【これは…象形文字?】様々な寝相で眠る5匹の子猫が可愛すぎる!ほっこり癒し動画




5匹の子猫が互いに折り重なるようにして眠っています。まだ顔があどけなく、幼い印象を受けますね。

そんな子猫たち、眠っているにも関わらず意外にもモゾモゾと動き、様々な姿勢を取っていきます。最初はお団子のように全員が集まっていたかと思えば、今度はアーチを描くように並んでいたり。寝相が良いのやら、悪いのやらと思わずクスッと笑みが零れてしまいます。

でも、よく見ると子猫たちの寝相が何かに似て見えてくるのです。まるで「形に沿って寝ているよう」な寝姿。そう、象形文字のようなのです!とは言え、ぐっすり眠る猫ちゃんたちはそんな周囲の発見も気にせず、ひたすらに爆睡しきっています。こんなにも気持ち良さそうな寝顔を見ていると、とても癒されますね。

爆睡ねこちゃんたちの、どこか象形文字に似た寝相が神秘的な、ほっこり癒し動画なのでした。

【これは…象形文字?】様々な寝相で眠る5匹の子猫が可愛すぎる!ほっこり癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=op5Kg5qRDlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA