ボブキャットの子猫は見た目に反して超甘えん坊さんです




部屋に入ってきた子猫は野生味あふれるボブキャットです。

しっぽは短くてキュートですがボディ一面にはスポットが規則正しく並んでいて、いかにもワイルドキャットといった風貌ですね。

子猫は近くにいた黒いもふもふな猫さんにいきなり頭突きして体当たりしてきました。どうやら一緒に遊んで欲しくて態度で示したようです。

でも黒モフさんとしては、ウザい子猫の相手なんてしたくありません。塩対応でさっさと逃げてしまいました。

そこでくつろいでいた白モフさんのほうへ行ってみると、白モフさんは子猫のことを優しく受け入れてくれました。

たっぷり甘えて満足したあとはミルクを飲ませてもらいます。あっという間に飲み干したら先住猫さんたちに再び甘えにいって、そのままお昼寝体制に入りました。

ボブキャットの子猫は見た目に反して超甘えん坊さんです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA