アイちゃんばかりずるいにゃ〜!子猫のチャチャのヤキモチが可愛い




甘えん坊のアイちゃんがキュルルンとしたお顔でキメポーズ。このあざとさに飼い主さんはイチコロなんですね。

いかにもアゴ下やお腹を撫でにゃさい〜といわんばかりのポーズなのでその期待に応えてアゴ下をカキカキしてあげましょう。

こんなにかわい子ちゃんがキュルルン顔で甘えん坊ポーズをしていたら我慢できないに決まっています〜。

ママからパパに交代しても、アイちゃんはヘソ天になって更なるナデナデを要求してきます。

どこまでも貪欲なアイちゃんです。ところがそこへやってきたのが子猫の茶々です。

アイちゃんだけが甘えているのは許せにゃい〜とばかりにアイちゃんの長い尻尾にじゃれついたりぶら下がったり、しまいにはガブガブしたりやり放題です。

どうやら茶々はヤキモチを焼いてしまったようです。

アイちゃんばかりずるいにゃ〜!子猫のチャチャのヤキモチが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vUb-dqHskec




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA