マイベッドで幸せそうに眠る猫




おかっぱ頭のロングヘアの猫ちゃんが華麗にジャンプしてたどりついたのはミニサイズのベッドです。人間と同じベッドが猫用にジャストフィットするサイズになっていてとてもかわいいですね。

ベッドの横にちょこんと座ってしばらく周囲を眺めていましたがすぐにベッドの上に身軽に乗りました。柔らかいマットレスの上をモミモミしはじめて入眠の儀式が始まりました。

猫ちゃんはすでに目がしょぼしょぼになっていて眠気に襲われているのがわかります。

枕の上を神妙な顔をしてモミモミしていますが、やがて定位置に収まるとすぐに丸くなって気持ちよさそうに眠りにつきました。飼い主さんにおふとんまでかけてもらったので温かく眠ることができますね。

マイベッドで幸せそうに眠る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA