遊びたいけど満腹で動けない子猫が可愛すぎる




動けなくなるまで沢山食べた!という経験、誰もが一度はした事あるんじゃないでしょうか。
今回ご紹介する子猫もミルクの飲み過ぎて動けなくなってしまいました。
遊びたいのにお腹が大きくて遊べない・・。
残念そうにする顔がとっても可愛いのでご覧ください。

ミルクを美味しそうに飲む子猫。
哺乳瓶から飲むのはすっかり慣れたようで、ゴクゴクと美味しそうに飲んでいます。

そのすぐ近くに居るのは、ミルクの飲み過ぎで動けなくなったキジトラ子猫のポンちゃん。
飼い主さんはポンちゃんを撫でたり、指を巧みに動かしてポンちゃんの好奇心を刺激ます。
その指と遊びたい!と感じているポンちゃんですが、お腹が大きすぎて動けません。
残念そうにその指先を見つめるのでした。

その後、動けるようになったポンちゃんは歩き出します。
まだお腹が大きいのか、その速度はとってもスローリー。
他の子猫も動きは遅いですし、ミルクが美味し過ぎてみんな食べ過ぎちゃうんでしょうね。

ヨチヨチと歩く姿がとっても可愛い子猫達でした。

遊びたいけど満腹で動けない子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA