コタツの魔力、恐るべし!




今回ご紹介するのは、コタツの魅力にとりつかれてしまったペット達。
特に猫ちゃんはコタツの中に入り、「ここは天国ニャ~」とばかりのくつろぎっぷりを見せてくれます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

まずはコタツ布団に顔をくっつけ、気持ち良さそうに寝ている柴犬ももから。
コタツの温かさでコタツ布団も温くなっており、それが気持ちいいんでしょう。
至福の寝顔をしていました。

その後はコタツの中にカメラが潜入。
こちらには猫ちゃんが入っており、気持ち良さそうにくつろいでいました。
お腹を丸出しにし、毛づくろいをしているキジトラ猫の空。
一方黒猫天ちゃんはコタツの真下に陣取り、一番暖かい位置でのんびり。

みんな余程コタツが大好きなんでしょうね。
最後までコタツから離れようとしないペット達が可愛すぎました。

コタツの魔力、恐るべし!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA