お留守番中も仲良しなカワウソと猫




この日は、カワウソのさくらちゃんと猫のもちが二匹でお留守番をすることになりました。

その理由は、留守番中の二匹の様子をカメラで撮影して、どんな様子なのかを見てみたいという好奇心からの実験です。

飼い主さんが在宅しているときは、二匹はとても仲良さそうにしていますが、飼い主さんがいないとどうなるのか?確かに面白そうですね。

さて出かけてカメラで様子を観察していると、最初は別行動だった二匹でしたが、すぐに一緒に遊び始める姿を確認することができました。

ごはんも一緒に食べているようです。結論。やはりこの二匹は飼い主さんがいるかどうかにかかわらず、いつも仲良しであることがわかりました。

お留守番中も仲良しなカワウソと猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0d7A3NIJv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA