雪の中の公園で膝に乗りたがる猫さん




雪が降りしきる公園の中を歩いていると一匹の猫に出会いました。この寒いなか、優しい人が通りかかるのを待っていたのでしょうか。

歩いているとその横をずっと早足で歩きながらくっついてきます。猫さんの毛は冬毛で覆われているので、いつもよりモフモフ度が高いです。

全身がフワッフワで雪の中でもあまり寒さを感じずに済んでいるのかもしれません。早速頭を撫でてあげると、嬉しそうにごっつんと頭突きをしながら、甘えてきてくれました。

そして主さんが地面に腰を下ろすと、待ってました!とばかりに、サッと膝の上に乗ってきました。

膝の上が暖かい場所だということがちゃんとわかっているようです。膝の上に乗って束の間の暖かな時間を過ごせた猫さんでした。

雪の中の公園で膝に乗りたがる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NhCAEo830f8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA