母猫が好き過ぎる子猫




今回ご紹介するのは母猫ラブな子猫ちゃん。
母猫は睡眠中だというのに、お構いなしに甘える子猫ちゃん。
仲睦まじい様子がとっても可愛いのでご覧ください。

コロンと寝ているのが母猫のココちゃん。
その頭にしがみつこうとしているのが子猫のロジーちゃんです。
ココちゃんは完全に寝入っていますが、ロジーちゃんは遊び足りずにかまって欲しいのでしょう。
寝ていてもお構いなし。
ココちゃんの頭を甘噛みしたりと甘え倒していました。

流石にココちゃんもそこまでされたら起きてしまったのでしょう。
途中で目を覚まします。
でもココちゃんは怒る事なく、ロジーちゃんを毛づくろい。
愛情たっぷりに接するココちゃん。
その仲の良さにほっこりしてしまいますね。

母猫が好き過ぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DS5Alm8tzq0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA