膝の上で眠る子猫の可愛さに気を失いそうになります




子猫が飼い主さんの膝の上でだらんと伸びてお昼寝をしています。ぽんぽこのお腹を隠そうともせず、完全に無防備な状態で熟睡しちゃっていますね。

細くてかわいい手足も全部伸ばして時折ピクピクしています。かなりぐっすり眠っていた子猫でしたが、充電完了すればすぐに目覚めます。

でもまだ眠そうな顔で半分寝ぼけた状態のようです。しばらくすると再び目をつぶりぐっすり。

眠っては起き、起きては眠りをひたすら繰り返している子猫ですが、そんなごく普通の光景も鼻血が出そうになるぐらい可愛さであふれちゃっています。

可愛い子猫を膝の上に乗せながら可愛い寝顔をたっぷりと堪能させてもらいましょう。

膝の上で眠る子猫の可愛さに気を失いそうになります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h-xlGotA1OU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA