お兄ちゃん猫と激しくじゃれあって遊んだあとは爆睡する子猫




マンチカンのお兄ちゃんと子猫が、ちょっと激し目にレスリングをして遊んでいます。オレンジ色のマンチカンはお兄ちゃん猫のぽちゃくんです。

新たに加わった子猫のおぎんちゃんは、はるかにぽちゃ兄ちゃんよりも体は小さいのですが、なかなかのファイターで果敢にお兄ちゃんに立ち向かっています。

でもやっぱり体格差があるので、おぎんちゃんは常に仰向けのポーズになっていて完全に受け身のようです。圧倒的にぽちゃ兄ちゃんが強いのは一目瞭然ですね。

それでも激しく稽古をつけてもらったおぎんちゃんは、最後はお兄ちゃんと一緒に仲良くお昼寝をしています。あれだけ暴れ回ったら、体力を全部使い果たして電池切れも致し方ないですね。

お兄ちゃん猫と激しくじゃれあって遊んだあとは爆睡する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d1rnmEpl3zY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA