お母さん猫に日頃の感謝を込めてグルーミングする息子




こちらは茶トラのお母さんのチャットママと息子のくうちゃん親子です。くうちゃんは、もうすでに大きな子猫に成長していますが、まだまだ甘えん坊でママのおっぱいを飲んでいます。

このくうちゃんは、とにかくお母さんのことが大好き!片時もお母さんから離れずべったりです。お母さんの背中の上に馬乗りみたいになっていますが、突如お母さんの頭や首筋をグルーミングし始めました。

日頃から子育てを頑張るお母さんに感謝の気持ちを表現しているのでしょうか。子猫ですがなかなかグルーミングも上手のようで、お母さん猫も気持ちよさそうで満足げな顔をしています。いつみてもべったりなチャットママとくうちゃんですが、子離れの時期も近そうですね。

お母さん猫に日頃の感謝を込めてグルーミングする息子

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T77t67hc00I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA