野良猫の集会にキレイなシャム猫がやってきた




野良猫が集まっているところへ行ってみるとキレイなシャムネコを発見。
人懐っこいところも可愛いんですけど、その美しさが印象的だったのでご覧ください。

最初は撮影者さんが野良猫の集会場所へと移動しているシーンから。
野良の猫ちゃん達が集まっているところへ撮影者さんは近づいていきますけど、みんな逃げません。
それどころか撮影者さんの近くでくつろいでいたキジ白猫ちゃんは甘えん坊な模様。
撮影者さんが手を差し出すと顔を擦り付け、撫でてニャ~と甘えてきました。
野良とは思えない人懐っこさですね。

一通り愛でてから、傍で休んでいる白いシャム猫へと撮影者さんは移動します。
雪のように真っ白な毛色で、汚れもありません。美しい猫ちゃんですね。
首輪をしていますし、飼い主さんからキレイにしてもらってるんでしょう。

撫でてあげると距離を取ろうとするのですが、撫でやめるともっと撫でるニャ~と近寄ってきます。
ツンデレっ気のあるところが愛らしいシャム猫でした。

野良猫の集会にキレイなシャム猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0ZRvHS93Fuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA