帰宅した飼い主さんをお出迎えしにくる子猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのお出迎えシーンです。
子猫ちゃんはまだ身体が小さくヨチヨチ歩きな為、玄関ではなくケージからお出迎え。
お帰りニャ~と甘えに来る姿が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんでギュウギュウ詰めになっているケージから、一匹の子猫ちゃんが出てきました。
そう、この子猫ちゃんは飼い主さんが帰ってきたことに気づき、お出迎えをしに来たんです。
ケージ入口はかなり通りづらかったのですが、それでも頑張って抜け出てくれました。
ヨチヨチと飼い主さんのところへ歩いていく姿が可愛らしいですね。

その後も子猫ちゃんの甘えん坊タイムは続きます。
距離が離れていると、ヨチヨチと飼い主さんの元へと一直線。
飼い主さんの足元でウロチョロしていました。
大好きな飼い主さんの傍にいると落ち着くんでしょうね。

甘えっぷりが可愛らしい子猫ちゃんでした。

帰宅した飼い主さんをお出迎えしにくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dsUQvKF8E8I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA