いたずらを仕掛けてきた子猫にパパが手荒な反撃をしてきた!




パパ猫が横になってくつろいでいるときに、いきなり子猫が飛びかかってきました。パパ猫もフェイントを食らって大慌てで子猫に反撃しています。

ちょっと軽い気持ちでパパ猫にいたずらをしただけなのに、その反撃たるやかなりマジでした。子猫もあまりの攻撃にびっくりしてビビり顔になっています。

でも一瞬ひるんでも、ここで負けない子猫です。果敢にもパパ猫に飛びかかって再攻撃です。

しかしパパ猫ががっちり子猫を抑え込み上に体重をかけているので子猫は全く身動きができない状態になってしまいました。

助けてにゃ〜と弱々しい声で鳴く子猫ですが、パパ猫はその手を緩めようとはしません。

子猫の鳴き声を聞きつけてママ猫が、どうしたのにゃ?とやってくると、やっとパパ猫はその手を緩めたのでした。ママ猫がきたことで何とか逃げ出せた子猫です。

いたずらを仕掛けてきた子猫にパパが手荒な反撃をしてきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_AEE0mMbcbw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA