ママの帰宅を大興奮で喜ぶ子猫のぽこ太郎




ひとりでお留守番をしていたスコティッシュフォールドのぽこ太郎が、ママの帰宅をめちゃくちゃ喜んでいます。

まだ子猫なのでお留守番は、やっぱり寂しいのでしょう。嬉しすぎて落ち着きがないぽこ太郎です。たくさん撫でてもらったらすぐに満足して、遊び始めました。

でもあくまでもママの近くで遊んでいます。ひとときもママから離れたくないといった感じですね。

子猫のぽこ太郎のまんまるな目がママを見ている時の顔は本当に愛おしすぎて思わずぎゅっとハグしてあげたくなります。

こんなに可愛いぽこ太郎に歓迎されているママもきっと幸せを噛み締めているに違いありませんね。

ママの帰宅を大興奮で喜ぶ子猫のぽこ太郎

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA