お気に入りのオモチャが無くなったニャ~




猫ってオモチャが大好きですよね。
今回はお気に入りのオモチャが無くなってしまい、泣いてしまう猫をご紹介します。

床の上で寝転がりながらこちらを見ているのは、茶色猫のBuddy。
実はこのBuddy君、ネズミ型のオモチャが大好き。
オモチャを見た瞬間、Buddy君の目はパッチリ開いて凝視していました。
動きが楽しいのか、ずっと遊んでます。

ところがある日、Buddyはこのオモチャを紛失します。
お気に入りのオモチャが無くなった事はBuddy君にとってショックだったのでしょう。
哀しそうに鳴くだけでなく、Buddy君の目から涙がこぼれています。
みていてとても痛々しい。
飼い主さんが撫でてあげても、哀しそうにし続けていました。

ところが最後にはお気に入りのオモチャが見つかります!
この時の嬉しそうに遊ぶBuddy君の姿を是非観てあげてくださいね。

お気に入りのオモチャが無くなったニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA