父猫よりハスキーの方が大好きな子猫達




今回ご紹介するのは、ハスキー大好き子猫達。
ハスキーを自分の父と思っているからか、ハスキーは大好き。
その反面、実の父猫と会うと微妙な空気に。
この対比が面白いので、ご覧ください。

子猫達の前にいるのが父猫のもん君。
なかなか会う機会がなかったからか、父子猫の仲は微妙でした。
もん君なりに子猫達へアプローチするも、警戒されてしまいます。
もん君が動いた瞬間、子猫達はビビって距離を取ったり。
母猫が子猫達との間に入って、子猫達を守るというシーンもありました。
一朝一夕では上手く行かないようです。

その一方、ハスキーのボビーは子猫達から懐かれまくっています。
子猫達はもん君の前だとピリピリしていたのに、ボビーの前だと完全リラックスモード。
ボビーにひっついて気持ち良さそうにしていました。

この様子だともん君と子猫達が打ち解けるまで、もう少し時間がかかりそうですね。
頑張れもん君!

父猫よりハスキーの方が大好きな子猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA