食後のワチャワチャが可愛い子猫




今回ご紹介するのは遊ぶ姿が可愛らしい子猫ちゃん達です。
ご飯を食べ終わってから、元気よく遊ぶ姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初は飼い主さんに甘えている子猫ちゃん達の様子が映し出されます。
どちらもそれぞれの飼い主さんにピッタリくっつき、離れようとしません。
こんな風に甘えられたら、飼い主さんもデレデレになってしまうでしょうね。

その後白子猫のゆきちゃんはご飯をもらいます。
よほど美味しいのか、夢中でがつがつ。
これだけ美味しそうに食べてもらえると、ご飯もあげ甲斐がありますね。

お腹が大きくなったら、次はお遊びタイム。
もう一匹の子猫ちゃんとべったりくっつき、ワチャワチャし始めました。
たまに猫キックが入ったりしますけど、とっても仲が良さそうに絡み合う子猫ちゃん達。

ワチャワチャする姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

食後のワチャワチャが可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Nzgzwns2uvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA