猫とひよこの素敵な家族




何と子猫とひよこが並んで寝ています。
中々見ない非常に珍しい組み合わせですよね。
ふたり(1匹と1羽)のリラックスした表情を見ていると、お互いのことを心から信頼しあっている雰囲気が伝わってくるようです。
普通なら「ひよこの身が危ないのでは?」と思ってしまいますが、このふたりにはそんな心配はまったく無用みたいですね。

シーンが変わると母猫のお腹付近でモゾモゾと動く沢山の子猫たちが映っています。
よく見るとさきほどのひよこの姿もありますね。
母猫の顔の横、一番の特等席?で熟睡中。
母猫もひよこをやさしく抱きかかえるようにして寝ています。
まさに種を超えた愛情、素晴らしいですね。私達人間もこの素敵な家族を見習いたいものです。

猫とひよこの素敵な家族




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA