子猫への愛が激しすぎる母猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんのことが大好きな母猫です。
ただその愛が深すぎるのか、子猫ちゃん達とって母猫のハグは少々乱暴に感じた模様。
やめてニャ~と逃げる子猫ちゃんと逃がさないニャ!と捕まえようとする母猫の絡みが微笑ましいのでごらんください。

母猫は毛布の上で寝そべり、子猫ちゃんをギュっとハグ。
両前足と後ろ足を使ってハッシと掴み、子猫ちゃんをがんじがらめにしていました。

流石にここまで強くハグされると、子猫ちゃんもつらかったのでしょう。
やめてニャ~とばかりに母猫のハグから抜け出そうとします。
なんとか両前足のハグから抜け出せたと思ったら、母猫は追撃を掛けてきます。
逃がさないニャ!とばかりに。
子猫ちゃんことが大好きなのはわかりますけど、もう少し優しく毛づくろいやハグをしてあげた方がよさそうですね。

子猫ちゃん愛が強すぎるが故に、子猫ちゃんに逃げられてしまう母猫でした。

子猫への愛が激しすぎる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA