家を飛び出してしまった子猫がよそのお家の庭で我がもの顔でリラックスしてた




蝉しぐれが降り注ぐお盆のある日、主さんの庭に1匹のキジトラ猫さんが迷い込んできました。スリムで足長、そしてスラリとした長いしっぽの子猫でした。

庭に落ちている柴犬の毛をチョイチョイと触っていきなりダッシュしてみたりして知らないうちなのに警戒心ゼロで探検しています。

この子猫は、なぜか玄関の前に落ち着いて寝転がってずっとその場から離れないのです。ドアを少し開いてみると柴犬のももといきなりかわいいパンチを応酬し始めます。

人にもワンコにも慣れていたので、きっとどこかの飼い猫さんだろうと心当たりを探してみると、やっぱり近所の飼い猫さんが飛び出してしまっていたようです。無事におうちに戻れて良かったですね。

家を飛び出してしまった子猫がよそのお家の庭で我がもの顔でリラックスしてた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=L_wFeBejENc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA