早く帰ってきて欲しいニャ~! お留守番猫の様子に胸キュン




よく飼い犬や飼い猫が、家族全員が出払った家の中ではどんな風に過ごしているのか、といった番組がありますが。そこに出てくるペットたちは、大抵、やんちゃな子たちばかり。自由気ままに過ごし、部屋を散らかす様子に笑うバラエティー。
なので、その印象が強く、犬猫は人間が居なくなればのびのび過ごしているものだと思っていましたが……この動画の猫ちゃんを見て、認識を改めました。まだ、人間に忠実な犬が主人の帰宅を玄関で待つというのならばわかるのですが。気ままでクールな猫が、こんなにもご主人を恋しがってなき、何度も何度も玄関を確かめ、帰りを待ちわびているだなんて!!
最近は、ネットで留守宅のペットの様子が見られるサービスがありますが。飼い猫のこんな様子を知ったら、速攻で出先から帰りたくなってしまいますね。

早く帰ってきて欲しいニャ~! お留守番猫の様子に胸キュン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA