お風呂掃除が気になって仕方ない猫達




今回ご紹介するのはお風呂掃除をガン見する猫ちゃん達。
飼い主さんが掃除道具を手にし、一生懸命動かしているのが気になって仕方ないのでしょう。
浴室入口に集結する猫ちゃん達がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらで飼っている三匹の猫ちゃん達が浴室前に集まっていました。
飼い主さんが浴室をお掃除の為に磨いていると、その手が気になる様子。
猫ちゃん達はその手がとっても気になるようで、手の動きに合わせて目線を動かしていました。
たまに猫ちゃん達の近くに手が伸びると、思わず前足が出そうになる場面もありました。

その後猫ちゃん達は増え続け、時には五匹の猫ちゃん達が浴室で横一列に並んでいました。
余程お風呂掃除が気になるんでしょうね。

お風呂掃除が気になって仕方ない猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eTbp5UA3FkY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA