1匹より2匹で遊ぶのがサイコーにゃ!




部屋のなかは猫が喜ぶおもちゃがたくさん設置されています。キジトラのチョコがひとりでハイになりながら穴あきキューブのなかに勢いよく飛び込んだり出たりを繰り返しています。

相当興奮しているようですね。するとそこへ黒猫のクーが参戦してきました。チョコもクーがやってきたことでさらにテンションもアゲアゲになっているようです。

さぁこれから2匹の大暴れがスタートしそうな気配です。早速クーがトンネルの中に入り、ゆっくりと中をくぐり出てきます。

その様子をじっと待っているチョコですが、クーがいきなり飛び出してきたら追っかけっこが始まりました。

そして勢いよく猫タワーに駆け上ったかと思ったら今度は床の上で激しい猫プロが始まりました。かなり本気な戦いとなったようですが、ここは2匹が電池切れになるまで放置しておくことにしましょう。

1匹より2匹で遊ぶのがサイコーにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r-XagtLtpi8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA