ちゅーるに夢中な子猫たちの食欲が暴走!




キジ白の子猫が2匹、激しくニャンプロをして遊んでいます。ちっこい体でもなかなかパワフルな遊び方をするものですね。たっぷり遊んだのでここらで休憩でもしましょう。

主さんが取り出したのは、ちゅーるです。チューブの先端を切ると、すぐそばで待ちきれない様子の子猫です。

差し出されたちゅーるに手を添えながらぺろぺろと高速で舐めている姿はめちゃくちゃ可愛いです。もう1匹の子猫のほうは、なぜかちゅーるにはあまり関心がないようで見向きもしません。

ところが、ただそれはちゅーるに気づいていないだけだったようです。ハッとして駆け寄ってきたと思ったら、この子も高速ぺろぺろが始まりました。

2匹で奪い合いみたいになってちゅーるを舐めとっています。

あっという間に一本完食したら、食欲が止まらなくなってしまった2匹です。そこでごはんを与えると、これも猛スピードで完食してしまいました。

ちゅーるに夢中な子猫たちの食欲が暴走!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-EKif6KC9IM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA