ゴロゴロ音全開で甘える赤ちゃん猫達




今回ご紹介するのは、大きなゴロゴロ音を鳴らしながら飼い主さんに甘える子猫ちゃん達。
幸せそうに甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

ソファーの上でニャーニャー鳴いているのが赤ちゃん猫のゴロちゃん。
まだミルクをもらっていないので、お腹が減ったニャ~と訴えていました。
その後ミルクをもらい、お腹いっぱいになります。
その途端、ゴロちゃんは大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら甘えだしました。
飼い主さんに身体を撫でてもらえているのが嬉しいんでしょうね。
もう一匹の赤ちゃん猫にミルクをあげようとゴロちゃんを降ろそうとすると、離れたくないニャ~とジタバタするのでした。

次はもう一匹の赤ちゃん猫まるちゃんのミルクタイムが始まります。
こちらもミルクをもらうまではニャーニャー鳴いていたのですが、お腹が大きくなると甘えん坊モードに。
飼い主さんの膝上で幸せそうにくつろぐのでした。

ゴロゴロ音全開で甘える赤ちゃん猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bvNgjU_GFXg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA